So-net無料ブログ作成
某ゲームの記録 ブログトップ
前の10件 | -

ポケモンスタンプラリー♪ [某ゲームの記録]

今年もセブンイレブンでポケモン配布中♪

th_DEWv22CUIAEu_kM.jpg
夏はポケモンに振り回されるw

で、
近所のセブンを自転車でハシゴして‥‥

th_DEaANTsUMAApTH5.jpg
スタンプ2個GET!!

で、
ミュウの登録完了!!

図鑑埋めしてるだけなので、
個体値はどうでもいい派だったり^^

で、
ちょっと気になるアレ

th_IMG_1595.jpg
DL版で購入‥‥^^;

で、
クジ引いてくださーいって言われ
なんか当たった!!

th_IMG_1597.jpg
ビール飲めないんだけど、どうしよww
2016041708.png


共通テーマ:ゲーム

君に決めた!! [某ゲームの記録]

【Pokémon】
昨日から前売り券が発売になりまして‥‥

4e14a3c4aabd3668a10b2c4c9c31fd0f.png
「サトシのピカチュウ、どの帽子にしようかなぁ‥‥やっぱ私がポケモンデビューした2013年、カロス(右下)かな?w」とか思いつつ、

screenshot_2479.png
データの受け取り期間で帽子が変わるので、それについていろいろ詳しく調べてたら

前売り券を買うとピカチュウのストラップが付いてくる!!
ただし、映画館で購入した前売り券限定!!
しかも、数に限りあり!!

なんですってー!!

th_th_P1015604.jpg
↑つまりコレ?w^^

th_th_P1015606.jpg
ピカチュウストラップ、スマホにつけたら結構重いww

スマホロック画面の画像は幻の青い花です!!
花は青が好き、中でもコレがダントツお気に入り♡
いつか実物を見に行きたい‥‥行けるかなw
2016041708.png

タグ:Pokemon

共通テーマ:日記・雑感

金のコイ [某ゲームの記録]

【Pokémon】
このところ、なんだかいろいろ時間的に余裕がなくて、でもってそういう時に限ってクリアすべきいろいろが立て続けにやってきて、優先順位がわからなくなってきたので‥‥

とりあえず全部放置してみた!!(えww

で、
気晴らしにそのへん歩いてたら
色違いポケモンをゲットしたw

IMG_0935.jpg
4000分の1の確率で出現するらしい‥‥
こんなトコロに「運」を使っていいのかな?

とりあえず明日から通常通り頑張ります‥‥
2016041708.png

タグ:Pokemon

共通テーマ:ゲーム

御所でGO [某ゲームの記録]

【Pokémon】
京都御所で‥‥

IMG_0861.jpg
ポケモンと遊ぶ(ウリムー大量捕獲の旅)

IMG_0860.jpg
梅は咲いていましたが、ちらほら的な感じ?

th_IMG_0878.jpg
天気はよかったけど風が冷たい><
日陰は寒かったー(暑いよりは圧倒的にマシだけどw)

それにしても‥‥
御所、広い!!

ポケモン探しながら
いろいろテキトーに歩き廻ってたら

th_th_IMG_0869.jpg
可愛いコ、発見♡

th_th_IMG_0867.jpg
近づいてみると‥‥↓

th_S__6856706.jpg
可愛いすぎた!!

向こうの方からやってくる
ナニカを発見!!

th_IMG_0856.jpg
パトカー?

御所内を「超徐行運転」していたので、
間に合うと判断!!

砂利道を走って追いかけるw

それにしても‥‥
御所、広い!!

th_IMG_0881.jpg
先回りして、追いついたw

th_名称未設定 1 17.14.16.jpg
かっこいい、乗りたい!!
(捕まりたいという意味ではなくw)

向こうの方に行ってしまった
ナニカを発見!!

th_IMG_0894.jpg
消防車?

御所内を「超徐行運転」していたので、
間に合うと判断!!

砂利道を走って追いかけるw

それにしても‥‥
御所、広い!!

th_IMG_0895.jpg
先回りして、追いついたw

th_名称未設定 7.jpg
白い消防車?、初めて見たー@@
カッコイイ〜☆
2016041708.png

タグ:Pokemon

共通テーマ:ゲーム

Party Party [某ゲームの記録]

【Pokémon】
「ピカちゃんが大量発生している」
との情報が流れてきたので‥‥

草津までGO!!

IMG_0813.jpg
滋賀県に入った途端にコレ!!w

目的の公園に着いたら、
トレーナーさん達がぞろぞろ集団移動中ww

screenshot_2442.png
どんどん出てくるピカチュウ!!

私の場合、余計なコトして遊んでるから、
逃げられたりもするんだけど↓

screenshot_2444.png
楽しすぎる〜☆

screenshot_2445.png
もう満足です^^

捕獲以外の何をしているのかと言うと、
AR撮影〜♡

IMG_0810.jpg
休憩ベンチのピカチュウが

IMG_0809.jpg
飛び降りてみた(みたいなw

そして
本日の最高傑作はコレ↓

IMG_0805.jpg
ピカチュウGETしたい方は是非、
滋賀県草津市の「ロクハ公園」へどーぞ^^
2016041708.png

タグ:Pokemon

共通テーマ:ゲーム

Let's Party [某ゲームの記録]

【Pokémon】
夜中に全力疾走して

screenshot_2440.png
捕まえてきたw

screenshot_2441.png
パーティ帽子のピカちゃん^^
可愛〜〜ぃ♡

1週間限定での出現なので3/6までに捕まえなくちゃ!!
と思ってて、ギリギリセーフw
2016041708.png

タグ:Pokemon

共通テーマ:ゲーム

メリークリスマス☆ [某ゲームの記録]

【Project miraiでらっくす】
来年のLIVEで‥‥
C0bnlcOUsAArXMv.jpg
コレを着r‥‥いえ、なんでもありませんw
全力でとめられそうです、あらゆる方面から^^;

C0bns53UQAAeU9t.jpg
サンタミクさん☆かわいい^^
2016041708.png


共通テーマ:ゲーム

ぴかぴかサンタ [某ゲームの記録]

【Pokémon】
クリスマス仕様になったと聞いて、数ヶ月ぶりにアクセス‥‥

IMG_0559.jpg

とりあえず

IMG_0558.jpg
サンタピカチュウ、ゲット^^

で、おしまいw

お正月は「鏡餅ピカチュウ」とか出てくるのかな?ww
2016041708.png

タグ:Pokemon

共通テーマ:ゲーム

青バラ交配のまとめ [某ゲームの記録]

【どうぶつの森】
rose.jpg
《青バラ完成までの交配手順》


運良く「紫」がハズレじゃなかったらしく
順調に「橙」を2本交配させるコトができました

screenshot_2302.png

次はこの「橙」2本から
「赤」2本を目指すワケですが‥‥

screenshot_2303.png

WVW69j1wU10ognn9kF.jpeg
30分の1の確率をひいて、いきなり青バラ登場♪

WVW69j1wVOYeU7pLXq.jpeg
しかも「橙」がもう1本交配していたので

「橙」を3本並べて‥‥

WVW69j15jcEXqcP6ig.jpeg
翌日「赤」バラ交配!!

あともう1本「赤」が交配したら‥‥
で、ふと‥‥思うw

そのへんに咲いてる「赤バラ」で交配しても「青バラ」は咲かないので、交配手順で作った「赤」は「青」の遺伝情報を持ってるってコトになってるのかな?ってことは、この「赤」と「青」でも「青」できるんじゃ‥‥?

screenshot_2303.png
↑コレ見ると、可能性はなさそうですがw
いや、発見されてないだけかもしれない
(気分はメンデルさんww)

WVW69j16TFMsUk-od3.jpeg
とりあえずやってみる♪

WVW69j2C5oIXavPk-c.jpeg
赤・・・・

WVW69j2MSeMT1mX7XD.jpeg
「青」が咲いたように見えますが違います
(「赤」と「青」から「赤」が咲いただけw)

WVW69j2U7zcYOXqe6F.jpeg
この「黄」は‥‥なに?
何が何だかわからなくなりそうなので

WVW69j2U9mcNOqxgUo.jpeg
目印にデザイン貼っとく^^

この後、「橙」3本区域から「橙」が増えるのみで目立った進展はなかったのですが、自宅前スペースは交配しやすいと確信したので、あとはのんびり待つコトに^^

WVW69j268r0XWPy3G7.jpeg
やっと2本目の「赤」!!

WVW69j28EYkLhcmJW8.jpeg
期待の「赤」を2本並べて結果を待ちます♪

WVW69j3EJNAmyGw6c9.jpeg
結果、すぐきたー(翌日www

WVW69j3ELd4FGzkE1N.jpeg
「青」を並べたらあとは「勝手に」増殖するので
ここでミッション終了!!
意外とあっさり‥‥^^;
2016041708.png


共通テーマ:ゲーム

ピンクのリボン [某ゲームの記録]

【どうぶつの森】
先日、キャンプ場に来てもらった(=アミーボで呼び出した)フーコちゃんに注文していた例のアレが届きました☆

WVW69j1wrIE9iihiUK.jpeg
フーコのリボン!!

WVW69j1wr-E_tKKxmW.jpeg
可愛い♡

早速、ブン様に見せに行ったら‥‥

WVW69j1wvWkCZbisxh.jpeg
まだ寝てたw
フーコのリボン、後ろ姿も隙なし!!

色替えしてもらおー♪

WVW69j1xJDAv-5-Ey5.jpeg
家具‥‥?

WVW69j1xIxQwon91xP.jpeg
あ、リメイクは家具だけでしたね
(ポケモンと混同してました^^;)

WVW69j1wuCkU10_D2g.jpeg
色替えするつもりで、3つ注文しちゃったんですがw
2016041708.png


共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 某ゲームの記録 ブログトップ