So-net無料ブログ作成
音楽らしき記録 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Music Festa 参加 [音楽らしき記録]

【ukulele】
ウクレレを弾いてきました
共演してくださった方にチョコいただいちゃった♪

th_screenshot_2395.jpg
ごちそうさまです!!

会場は大宮?
前に行ってたスタジオのそばじゃん、行ける行ける♪
で、余裕で西院まで行きかけたっていう、ねw
(西院にも「前に行ってたスタジオ」があるものですから)

着いてみたら‥‥
いぇーい☆って雰囲気じゃなくて、ドッチかっていうと真面目に一生懸命な発表会!!
ライブのノリで行った私、若干浮いていたかも^^;

th_screenshot_2396.jpg
肩乗せピカチュウ^^

諸事情で演奏中の写真がなかったりするワケですが‥‥
このカッコで演奏すると、ピカちゃんが

th_th_P2119259.jpg
覗き込んでるみたいで可愛いのです♡

次回は4月‥‥
もうちょっと弾けるようになってるはずw
2016041708.png

タグ:LIVE Ukulele

共通テーマ:音楽

積もるかなぁ [音楽らしき記録]

最終調整の帰り道‥‥

th_IMG_0667.jpg
前が見えないくらい雪が舞ってて

その後しばらくは天気が良かったのですが、
今また降ってる、そして積もりつつある!!

もしかしたら明日は銀世界?

明日は楽器持って移動するので
交通機関に影響がありませんように☆

衣装は決まりましたw
ちょっとふざけてます^^
2016041708.png


共通テーマ:日記・雑感

天使で悪魔‥‥ [音楽らしき記録]


「君も悪い人でよかった」
綺麗なうた^^
2016041708.png


共通テーマ:音楽

こっそり目標 [音楽らしき記録]

こっそりの目標なので画像も小さく
こっそりつぶやいてみるw


コレは‥‥
screenshot_2370.png
できそう^^


コレは‥‥
screenshot_2375.png
できる!!
けど、需要はなさそう;;


コレは‥‥
screenshot_2371.png
やり始めたけどできるかな?
やってるうちにできるかな?
(だといいんだけどw)

そんなこっそりの目標^^
2016041708.png


共通テーマ:音楽

ミニコンサート☆ [音楽らしき記録]

その投稿を偶然見つけたのがついさっき
っていうか、前もって告知してくれても良かったのにーw

渋滞、駐車場満車‥‥重なる困難を乗り越えて
開始3分前にギリギリ到着!!

0109.png
ギターとヴァイオリンのミニコンサート☆
演奏はもちろん、MCも楽しかった〜♪^^

来月のFESで一緒に演奏する方も聴きに来られてて
そしてその友人の方々も来られてて

「FES聴きに行きます!!」
「楽しみにしてます!!」

初対面の方々に
軽くプレッシャーをかけられてきました^^;

「写真撮りますから、ね!!」

当日、ご期待に応えられるよう
バニーガールとか着るべき?(違ww
2016041708.png


共通テーマ:音楽

SMILE!! [音楽らしき記録]

悩んだって進まないさ 始めようか今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き怖くないっ♪


わちゃわちゃ具合がサイコー♡
2016041708.png


共通テーマ:音楽

衝撃!! [音楽らしき記録]

太鼓が何個で、シンバルが何個で‥‥とか、普段あまり気にしたことがなかったのですが、今そこにあるドラム、なんかバランスがおかしい?

スタジオのドラムの写真と見比べてみると‥‥
あ、太鼓とシンバルの数が少ない!!

「ドラム置いてあるよ、シンバル少ないけどねw」って感じ

スタジオのドラムセットが「ドラム」だと思っていたので、
「ピアノ置いてあるよ、黒鍵ないけどねww」
ってくらいの衝撃を受けました^^;
2016041708.png


共通テーマ:音楽

Aギター始めました☆ [音楽らしき記録]

【ukulele】
アコースティックギター始めました!!

th_IMG_0406.jpg
じゃーん!!

っていうのは冗談で、
教室に置いてある楽器の構図がカッコよかったので
撮影してみただけでーす♪

さて、本日のレッスンで
来年2月の「発表会」の告知がありました

「日頃の練習の成果を‥‥」
キーボードで出演してもいいのかな?
日頃習っているのはウクレレですがw

「参加資格:在籍生」
在籍生&仲間達的なバンドでの出演は?

参加者が少なかったらもしかして‥‥の可能性もあるかもないかもなので、ダメ元で確認してみようかなーとか思ったりw

そんなややこしいコト言ってないで、ウクレレで出演しなさい!!って言われそう‥‥それは無理、やめてーww
2016041708.png

タグ:Ukulele

共通テーマ:音楽

緊急決定 [音楽らしき記録]

災害時には大活躍するTwitter、
最近広告が多くて低浮上気味だったのですが‥‥

昨夜、遅くに発見!!

CujZtp7WAAAyLeA.jpg
やっぱり毎日チェックすべきかもw

某大学で某ラジオの公開収録があるらしく、
抽選でその場にご招待〜♪ってコトらしく、
え、それってすごくないですか?

倍率はものすごいコトになっているはずですが
コピーさせていただいているのも何かの縁ですし
応募してみたのですが‥‥

な、なんと!!
「当選」

‥‥の、連絡はありませんでしたw

1回ホンモノのステージを拝見したいと思いつつ
ライブ映像を見た感じだとちょっと刺激が強そうでw


あ、新曲のMVも解禁されてました^^
2016041708.png


共通テーマ:音楽

ライブ鑑賞、観劇感激w [音楽らしき記録]

ポケモン探しのあとは、夕方からライブ?の応援^^

th_screenshot_2217.jpg
え‥‥、演劇?

th_screenshot_2216.jpg
演劇(寸劇?w)はオープニングだったようで、その後ちゃんと演奏もしてました(私のKeytar大活躍ー♪)

そして‥‥


カッコイイo(≧∇≦)o
2016041708.png


共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 音楽らしき記録 ブログトップ