So-net無料ブログ作成
検索選択

初ライブ無事終了!! [バンド活動記録]

th_IMG_20170717_134920.jpg
3日間開催された枚方でのライブコンサート!!
大阪で活動中のバンドの初ライブ!!

th_screenshot_2525.jpg
バンド紹介がスクリーンに投影されての演奏開始

th_IMG_20170717_145420.jpg
結成4ヶ月目の初ライブ‥‥
にもかかわらずオオトリを無事に努めさせていただきました、たぶんw

th_IMG_20170717_150024.jpg
ギターさんとのユニゾンは敢えて近づいて弾くっていう、
見てる方も演ってる方も楽しい演出大事♪^^
(映像はバンドFBページのdigest版参照でw)

th_th_P7170673.jpg
遠いのに応援に来てくださった京都のバンドメンバーさんにも感謝!!
ホントにホントにありがとう、いろいろw

さて、次は‥‥
その京都のバンドのレパートリー総復習
スタジオ練習に間に合わせなくちゃ、ね

あと3日で・・・^^;
2016041708.png


共通テーマ:音楽

いよいよ初ライブ!! [バンド活動記録]

昨日は初ライブ前の景気付け!!

th_IMG_1603.jpg
パフェをご馳走していただきまして‥‥
これで頑張れる、たぶんw

ギターさんとユニゾンからのパフォーマンス、
そっちに気を取られてミスタッチが多くなるのよね‥‥^^;

あと、シンセソロとピアノ伴奏と‥‥
この2日間で特訓しておきます!!

で、今日は例のアレw

th_IMG_1612.jpg
おしゃれーなスタジオです、ふふふ
2016041708.png


共通テーマ:音楽

ポケモンスタンプラリー♪ [某ゲームの記録]

今年もセブンイレブンでポケモン配布中♪

th_DEWv22CUIAEu_kM.jpg
夏はポケモンに振り回されるw

で、
近所のセブンを自転車でハシゴして‥‥

th_DEaANTsUMAApTH5.jpg
スタンプ2個GET!!

で、
ミュウの登録完了!!

図鑑埋めしてるだけなので、
個体値はどうでもいい派だったり^^

で、
ちょっと気になるアレ

th_IMG_1595.jpg
DL版で購入‥‥^^;

で、
クジ引いてくださーいって言われ
なんか当たった!!

th_IMG_1597.jpg
ビール飲めないんだけど、どうしよww
2016041708.png


共通テーマ:ゲーム

ライブ前のライブw [バンド活動記録]

th_P7090607.jpg
DOLLES、5ヶ月ぶりのライブ
9月の野外イベント?に向けての練習?的なアレで‥‥^^;

今回は出演者6組中5組がバンド編成だったためか椅子が足りないくらいの満員で、お互いに盛り上げたり乗せたりの大賑わいの中、今まで以上に楽しく演奏させていただきましたー♪

th_P7090528.jpg
ミスタッチはあったけど今出来うるコトは出し切ったので及第点?

お誉めの言葉もいただいたけど、でもまだまだいろいろ課題はあるし、それをクリアしたら次の課題‥‥ってなるから、この先もおそらく自分で自分に満点は出ないような気がするww

th_P7090592.jpg
終演後の記念撮影^^

で、
火曜日は「PEACH FIZZ」のスタジオ練習、
翌週の月曜日(祝日)は初ライブ‥‥

8月はビートルズデビュー
なんかいろいろ続いてます
2016041708.png

タグ:LIVE DOLLES

共通テーマ:音楽

驚きの7月^^; [音楽らしき記録]

昨日、今日と2日続けてのスタジオ入り

今月もいろいろやっちゃったり、
まさかなコトも始めちゃったり‥‥^^;


嬉しくって、楽しくって、冒険もいろいろ‥‥してます♪
2016041708.png


共通テーマ:音楽