So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のまとめw [バンド活動記録]

5/21の日曜日、「The Hot Lips」結成1周年の日!!
6時起きで枚方へw

で、

screenshot_2504.png
「PEACH FIZZ」で出演するライブイベントのミーテイングに参加!!

出演者の自己紹介で「3月結成なので初ライブでーす♪」とか言いながら、演奏順は大トリを希望したり、会場全体で歌うラスト曲の演奏隊にも立候補するっていう暴挙ぶりww

IMG_1190のコピー.jpg
1曲増やされちゃって頑張るメンバーがコチラw

で、
5/25の木曜日、「The Hot Lips」スタジオ練習日!!

レパートリーとしてセレクトした4曲の初合わせ♪
頑張って作った音はいい具合に混ざり合ってた気がして感涙☆

いざという時に頼りになる方にも褒めていただけたので及第点だった‥‥の、かな?^^

IMG_1197.jpg
普段ふざけてばっかりだけど、ねww

そして、
来週の日曜日(って、明日だけどw

ご招待ライブに行ってくるー♪
大阪で地下鉄に「乗り換える」っていう大冒険つき!!
2016041708.png


共通テーマ:音楽