So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良でLIVE [音楽らしき記録]

近鉄電車で奈良県へ‥‥

地下鉄御池から奈良行き直通があったので乗り換え時のトラブルもなく、前回の奈良遠征?時に「地下鉄カードは使えない」ことを学習したのでそのあたりも抜かりなくw

だったのですが‥‥

「新☆☆駅」って駅名が多すぎて、私の降りる駅「新なに駅」?と若干混乱しましたし、そもそも「新☆☆駅」って新幹線の駅だと認識してたのですが?
そもそもその認識が間違いだったのかもですがw

th_th_S__13058072.jpgth_th_IMG_1171.jpg
まぁ、とりあえずは無事到着^^
正確には「無事」じゃなかったかもですが割愛w

th_th_IMG_1146.jpg
開演直前のステージ
左奥にグランドピアノがありました

で、

th_th_P1015629.jpg
見慣れた?ステージww

th_th_IMG_1170.jpg
終演後の作業風景を盗撮!!

メガネは好感度3割増!!(自分基準)
スーツは好感度3割増!!(自分基準)
要するに盛られた写真?(違w

th_th_P_20170514_211319_BF.jpg
恒例のファンサービス?ww
立場逆転を目指して頑張ります‥‥(無謀ww

帰りはらくらくノンストップで帰ってこれました(多謝♪
近くに目標になる人が居るっていう幸せ!!
さて、練習しよ‥‥っと^^
2016041708.png