So-net無料ブログ作成

クラス懇親会!! [音楽らしき記録]

【ukulele】
ライブもスタジオ練習もそうなんだけど、なんらかの集まりで初めての場所に行くときの緊張感はハンパなくて「弾くこと」よりも「会場にたどり着けるのか」の方が心配だったり‥‥

初めてに限らず、2回目3回目の場所でも余裕で道まちがえてますが、同じ場所でも昼と夜だと全く違う場所として認識されるんだから大変なんです、いろいろw^^;

とりあえず‥‥
北口とか西口とか1番出口とかやめてー!!
駅の出口は1カ所にしてください;;
(多くは語りません、察してw)

で、

th_IMG_1091.jpg
木屋町で懇親会!!

門下生のうち73名が集合したみたい、すごい@@
希望者は師匠との合同演奏もできるスタイル♪なので、迷わず希望して日々特訓してきたワケですが‥‥

弦楽器、難しい〜〜;;

指板見るのに忙しいから譜面見ながらは弾けないし、仮に、譜面見たとしてもその音がどの位置だか急にはわからないし、和音だともうお手上げだし、タブ譜もとっさには上下が判断できないので‥‥っていうレベルで、2曲演奏してきましたww

細かいところは間違ったり失敗したりもしましたが、まぁごまかせた気もするし、ハモり部分はうまく出来た〜自画自賛!!って感じで終了、満足♪w
2016041708.png

タグ:LIVE Ukulele