So-net無料ブログ作成
検索選択

人生初の近鉄電車で‥‥ [音楽らしき記録]

人生初の近鉄電車に乗りました!!

地下鉄で「竹田」まで行って、そこから近鉄電車に乗り換えるルート
初めての駅で一人で乗り換え‥‥すごいドキドキする><
反対方面に乗る可能性がけっこうな確率であるのでw

とりあえず地下鉄で「竹田」までは行けました
降りたら向かいのホームに既に近鉄電車が待機してました
しかも1分後に発車するらしいアナウンスが!!

改札通って切符買ってる余裕はない‥‥
とりあえず乗る、行き先は合ってるから大丈夫

ところで地下鉄カードって京都市交通局なワケですが
近鉄電車でも有効なの?

screenshot_2397.png
下車駅で運賃全額現金で支払って、改札通した地下鉄カードの処理をするための証明書をいただきましたw
コレ、初めて見たー!!@@

ついでに駅員さんに地図を見せてライブハウスの位置を教えてもらうw
「右に歩いて行ったら見つかりますよ^^」

案内してもらったはずの方向に歩いて行ったら大きな駐車場に着いたw
その先に道はない‥‥要するに行き止まり?

閉店時間でシャッターを下ろそうとしてた自転車屋さんに駆け込み、地図を見せて道を教えてもらう

「駅から右に歩くよう教えてもらったのですが‥‥?><」
「こっち、駅から左方向ですね‥‥^^;」

親切な自転車屋さんに身振りを交えて教えていただき

th_screenshot_2399.jpg
イルミネーションの先に見えてきたw

th_screenshot_2400.jpg
到着!!

th_screenshot_2398.jpg
なんでこんなに笑えるんだろう‥‥
っていうくらいライブも打ち上げも楽しすぎましたw

一緒に写真撮ってもらうの忘れちゃったのが残念;;
次はいつ会えるかなーww(←明後日だったりw
2016041708.png


共通テーマ:音楽