So-net無料ブログ作成
検索選択

Music Festa 参加 [音楽らしき記録]

【ukulele】
ウクレレを弾いてきました
共演してくださった方にチョコいただいちゃった♪

th_screenshot_2395.jpg
ごちそうさまです!!

会場は大宮?
前に行ってたスタジオのそばじゃん、行ける行ける♪
で、余裕で西院まで行きかけたっていう、ねw
(西院にも「前に行ってたスタジオ」があるものですから)

着いてみたら‥‥
いぇーい☆って雰囲気じゃなくて、ドッチかっていうと真面目に一生懸命な発表会!!
ライブのノリで行った私、若干浮いていたかも^^;

th_screenshot_2396.jpg
肩乗せピカチュウ^^

諸事情で演奏中の写真がなかったりするワケですが‥‥
このカッコで演奏すると、ピカちゃんが

th_th_P2119259.jpg
覗き込んでるみたいで可愛いのです♡

次回は4月‥‥
もうちょっと弾けるようになってるはずw
2016041708.png

タグ:LIVE Ukulele

共通テーマ:音楽